みなさんお小遣い稼げてますか?このblogではとりあえず、現実的に月のお小遣い+数万円を目指すやりかたをご紹介\(^_^)/♪♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

収集報告も早くも2回目ですね!!

今月の感想は

デスクトップPCが壊れて毎日家でPCができないのはきつかったポイントサイトでの自力GETが全然できませんでした・・・

そんなこんなで今月の結果です☆★

~7月の収入報告~

<ポイントサイト>
GetMoney!   1000円
げん玉     300円

<アンケートサイト>
マクロミル   1000円
mpack      500円
・Q-VOICE     1000円(商品券)
・スコープネット 1000円

<その他>
Blomotion    300円

合計金額 5100円でした。

アンケートサイトではやはりマクロミルとmpackのアンケート数がダントツで多かったです。ですが、マクロミルが最近なかなか本アンケートまで行けず伸び悩んでいます・・・
でも、アンケートサイトはコンスタントに稼げるのでオススメです

今月はASPで多くの方が登録していただきました☆★

ADナビ        6人
アフィーモ      6人
日本テレメッセージ  2人

ADナビとアフィーモが絶好調でした
ADナビはやはり登録報酬1000円・紹介報酬1000円とかなりの好条件なのが良いですねADナビは来月換金可能なので楽しみです
アフィーモは新規ASPなので登録者が少ないのが利点だと思います♪♪

8月も頑張っていきましょ~~



click!

affimo!.gif

 コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ADナビ、Cross-Aもいいですよね!
AD-ONのクリック報酬も半月で2500円くらいになりました。
やはり1クリック40円とかおおきいですね!

応援ぽち!
2006/08/01(火) 21:51 | URL | nao #-[ 編集]
こんばんは
元祖サラリーマンです

なかなか稼がれてますね
私も頑張らねば
先月は散々だったので
今月は気合入ってます

是非 遊びに来て下さい
では 応援のぽちっとな!
2006/08/02(水) 00:28 | URL | 元祖サラリーマン #-[ 編集]
月5千円も稼いでますね
おめです。
ポチット応援
2006/08/03(木) 14:34 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
はじめまして。
訪問者履歴からきました。
GetMoneyはいいですよね。
こちらのブログの主人公の
夫も大体毎月GetMoneyで
入金があります。

応援ぽちっとして行きますね。
2006/08/05(土) 20:08 | URL | anyans #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshi312.blog48.fc2.com/tb.php/28-3a53288d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
